猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

猫に壁ひっかかれて困っています

【株トレード結果】猫草を食わせてみた

こんばんわ。猫に壁ひっかかれて困っている人です。

 

前に記事でまいていた猫草が最近無事育ってきました。

 

nekonikabehikkakare.hatenablog.com

 

2週間ちょっとでこんなにぼーぼーになりました。

f:id:nekonikabehikkakare:20220212185302j:plain

北海道の冬はものすごい寒いのでひょっとしたらもっとかかるののかな、とも考えていたのですが大丈夫なようです。

THE雑草、という感じですね。

 

さっそく収穫し猫さんにあげてみます。

f:id:nekonikabehikkakare:20220212185424j:plain

ほい。

 

 

f:id:nekonikabehikkakare:20220212185509j:plain

くんくん・・・。

 

f:id:nekonikabehikkakare:20220212185645j:plain

微妙な反応だったので作戦変更します。

 

f:id:nekonikabehikkakare:20220212185728j:plain

猫草にちゅ~るをドレッシングのようにかけてサラダ風にして食べさせてみることにしました。うん、美味しそう!

 

f:id:nekonikabehikkakare:20220212185853j:plain

めちゃくいつきました。

 

f:id:nekonikabehikkakare:20220212185943j:plain

むしゃむしゃ食べてます。

野菜嫌いのこどもでも美味しいドレッシングとかかけると喜んで食べたりしますもんね。猫さんも同じだったようです。

 

f:id:nekonikabehikkakare:20220212190015j:plain

と、思ったらちゅ~るだけきれいに食べていたようです。。

 

f:id:nekonikabehikkakare:20220212190158j:plain

そして、悪い顔して去っていきました。

猫草はいらんということですかね。

せっかく育てたのに・・・。

 

 

そして前の記事で家を購入するために株を始めたご報告をしていたのですが、

現時点の結果をご報告させていただきます。

nekonikabehikkakare.hatenablog.com

 

f:id:nekonikabehikkakare:20220212190533p:plain

現時点までの損益は+3000円となりました!

 

f:id:nekonikabehikkakare:20220212190341p:plain

現在保有している株の含み益は+4660円となっておりますので合計+7660円。

順調なすべりだしです。

一軒家買えるまでがんばるぞ~!それではまた。