猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

猫に壁ひっかかれて困っています

新しいPCを購入したけどはみ出してしまう件

こんばんは。猫に壁引っかかれて困っている人です。

 

先日ご報告させて頂きました通り新しいPCを購入したのですが、実は困った事になりました。

nekonikabehikkakare.hatenablog.com

 

こんな感じでモニターとセットで配置していたのですが、

 

若干ノートPCの右側がデスクからはみ出してしまったのです。

・・・これはもう、やってしまうしかないですよね。

 

100均で購入した突っ張り棒と気の板、そのほか文房具をかき集めました。

 

まず板2枚をビニールテープで合体させます。

 

反対側から接着剤で補強して、ビニールテープでとめます。

 

接着剤で突っ張り棒を4つ角にくっつけていきます。

 

・・・くっつきませんでした。

 

100均のは信用ならないのでウルフアロンで接着します。

 

くっつきました。さすがです。

 

横からも突っ張り棒で固定して。

 

うまくいきました。

 

キャットタワーとも融合できて作業場が快適になりまいした。

はみ出してしまう方はよければ参考にしてみてください(笑)

 

こんな感じでたまに作業中猫が降りてきてくれるので良い気分転換になりますよ。

 

それではまた!