猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

猫に壁ひっかかれて困っています

トレード結果報告(2022/04/20)

こんばんは。猫に壁引っかかれて困っているものです。

 

本日の収支は-10131円。三日連続のマイナスとなってしまいました。

 

明日は負けを少なくすること、次にプラス収支に終わることにこだわってトレードをして一旦冷静になりたいと思います。こればっかりは確率の問題なので仕方がありません。。

一番ダメなのは市場から撤退しなくてはならないほどの大負けをくらうことです。

 

待っていろ。壁ひっかきまくっても問題ない家を購入してやるからな。

それまでは我慢してくれ、猫・・・。

 

今日のごはんもめちゃおいしかった。いつもありがとう、待っていてくれ妻・・・。

youtu.be