猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

猫に壁ひっかかれて困っています

3回目のワクチン接種した妻今日はぐったり

こんばんは。猫に壁引っかかれて困っているものです。

 

昨日、私が会社にいっている間妻がついに3回目のワクチンを接種しました。

朝から体が重たそうだったので今日の出社前は心配でしたが無事だったようでよかったです。

 

↓そんな妻の一日の様子です。よかったら見てください。

youtu.be

 

妻は4月で会社を辞めたのですが、毎日コンスタントに動画の撮影・編集を行いYoutubeにアップロードしていて、しかも毎晩私のために美味しい晩御飯を用意してくれています(本当に神・・・!)。

今はハローワークや転職サイトでぼちぼち就職活動をしているようですが、やはり会社はある程度ストレスがたまる場所。

妻は人に気を遣って話すことが多く、協調性がある反面、我慢しすぎて自分の中に負荷を抱え込みすぎてしまうのではないかと思います。

ですので私的にはYoutuberとかクリエイティブで楽しそうなお仕事のほうが良い気はしているのですが、チャンネル登録者数とか再生時間が多くないと収益化できないとかいろいろハードルがあるようで大変みたいです。きっとそんな簡単にできることじゃないんですね、収益化してそれだけで生活できてる人すごい。

 

一番いいのは私の収入で妻や猫の生活費・マイホーム・新しい家族(将来的には欲しい)の負担をすべて賄えれば手っ取り早いのですが、残念ながらかなり低収入。

 

投資であがいてもいますが、それも今のところなかなかうまくいっておりません。

 

このブログではそんな、どろくさくも賢明にあがいているさまと、猫に壁ひっかかれて困っている様子を随時お伝えできればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

妻のチャンネル登録もできればよろしくお願いいたします。