猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

猫に壁ひっかかれて困っています

トレード結果報告2022/05/16

こんばんは。

 

今日の収支結果報告です。といっても含み損抱えっぱなしなので絶賛変動中。

キャプチャ時の資産は508943円なので前回報告時から-7831円ですね(笑)

なかなか連続でのプラス収益にはならないもんですね。

 

ユーロ円が予想に反して上昇してきてしまい、ヘッジでロングしていたペソ円やランド円ほぼ利益が乗るほどまでは上昇しませんでしたので含み損を大きく増やしてしまいました。

証拠金維持率はまだ260%なので焦るほどのことはありません…。

昨日たてた戦略を継続のままでゆかせていただきます。

nekonikabehikkakare.hatenablog.com

 

毎日プラス収支で終わるのは難しいとしてもトータル月利10%くらいの利益を安定して出せればいいですね。

うちの猫さんはちゅ~るが大好きで食べてる間はおとなしくブラッシングをさせてくれるのですが、食べ終わったとたん無事キレてブラシを叩きつけて吹き飛ばして、恐ろしい形相になるのですが普通でしょうか・・・?

ちゅ~るをもらええるまではどうにか気を引こうとあがいて、壁をひっかいたり、ごろごろいったりみゃーみゃー鳴いたりするのに目的を達成した途端に一機に豹変するので毎回びっくりしてしまいます。

あきれてしまう反面、見習いたいというか、そういう自分ファーストな生き方にちょっと憧れを抱いてしまう今日この頃。

・・・あー、仕事やめたい。

 

<おまけ>

読者登録してくれた方、☆押してくれる方、いつも本当にありがとうございます。

Youtubeも応援していただけるとありがたいです!

youtu.be