猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

猫に壁ひっかかれて困っています

エビフライにはタルタル(トレード結果報告2022/06/02)

こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。

 

今日の晩御飯はエビフライでした。しかもマッシュポテトなんていうおしゃなものまでついてました。妻に感謝!

皆さんはエビフライに何をかけて召し上がりますか?

私は断然タルタルですね。ガキの頃は揚げ物にはブルドッグソース以外ありえんという感じでおりましが、大人になると味覚って変わるもんですね。タルタルがうまいのは子供でも変わらんか・・・。ただでさえ揚げ物って脂っこいのにさらに脂ぎったもん追加でかけるなんて信じられませんでしたが、かけてみると酸味がきいててさっぱりとマイルドに食べれるのです。そしてご飯もすすむ。固定概念よくないということです。

 

↑今日はサッカーのパラグアイ戦を見ながらリビングで叫んでたので、うるさかったのか猫さんは部屋にこもってしまいました(ごめんよ。。)

 

<ユーロ円日足チャート>

今日はユーロ円が下がり始めそうと思ったのですが、夜になると戻しはじめ結果それほど変わらずという感じです。

 

純資産は前回報告時(2022/06/01)から+2816円

久しぶりのプラスです。スワップポイントが1000円を超えたのはうれしいですね。

 

<現時点の保有ポジション>

ポジションの状況もほぼ変わらすです。

 

<おまけ>

読者登録してくれた方、☆押してくれる方、いつも本当にありがとうございます。

Youtubeも応援していただけるとありがたいです!

youtu.be