猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

猫に壁ひっかかれて困っています

ねこかべ投資(新規ブログ開設のお知らせ)

こんばんは。猫に壁引っかかれて困ってる人です。


はてなブログで投資のトレード記録や、家の猫の様子、旅行の記事等を投稿させて頂いたのですが、
いろいろ内容がごちゃごちゃしているため整理したいなと思い、
「投資」系のコンテンツと「猫」「その他・雑記」系のコンテンツを分けることにしました。
もともとは猫に壁をひっかかれ困っていて壁に段ボールなんかを貼り付けていて対策を施していたのですが、
結局、賃貸なのがいけない。一軒家にひっこしたい。でも金ない。給料すくない。投資はじめるしかない。
となり、だんだん趣旨が変わっていってしまった感じです。
投資系のコンテンツについてはトレード記録ばかりのうすっぺらい記事を残していたのですが、読者にとってあまり有意義な内容になっていない気がしてならないので、もう少し自分がなぜそのような投資スタイルにしているのかや投資・トレードの方針を交えてもう少し深堀できればと思い、下記に新しいブログを立ち上げることにしました。

nekokabe-investing.com


タイトルの「ねこかべ投資」は猫に壁引っかかれて困っている人が書いている投資のブログの略になります。
あまりしっくりくるタイトルが思いつかなかったので、かなりてきとーです。

できたてほやほやのためまだ対応できていない部分が多々ありますが、ご了承ください。

随時対応予定です。