猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

猫に壁ひっかかれて困っています

ユーロ円・ユーロドルの含み損拡大中。。その3(トレード結果報告2022/06/01)

こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っている人です。

 

今日はユーロが円に対して引き続き高騰しており、139円つける寸前になってしまいました。

ユーロドルは上げ止まっている感があるので「ユーロが」というより相場全体が円安方向に動いているようです。実際、微益ですがメキシコペソ円と南アフリカランド円は利益を確定できました。それでも相変わらず含み損を補填できるほどは全然ありません。むしろ拡大中。

 

<ユーロ円日足チャート>

本当に140円まであっという間にいってしまいそうないきおいですね。予言していたひろぴーさんすごい。。

 

<現時点の保有ポジション>

相変わらず損切等はしておりませんが、ユーロドルはもうそろ下げてきそうに見えるので、なんとか持ちこたえられるでしょう。。

 

純資産は前回報告時(2022/05/31)から-28217円

1日の損失としては過去最大かもしれません。。

ユーロは下げるときは一瞬で下がるのに、上がるときはじわじわと拷問のように上がってくるのが嫌な感じですね。

 

<おまけ>

読者登録してくれた方、☆押してくれる方、いつも本当にありがとうございます。

Youtubeも応援していただけるとありがたいです!

youtu.be