猫に壁ひっかかれて困っている人のブログ

猫に壁ひっかかれて困っています

FOMC前にトレード結果報告(2022/05/04)

こんばんは、猫に壁ひっかかれて困っているものです。

無事、4/29日からGW突入しておりました。なんと10連休です!
昨日は妻のご両親と義理のおばあちゃん(妻の母の母)を我が家に初めて迎え入れ、日頃どのような暮らしぶりをしているのか披露するというイベントがありドタバタしておりました。

ボロボロの壁を見られてしまうことにはやや抵抗があったのですが、やられちまったもう、どうしょうもないのです。

 

「壁すらも守れないやつが本当に娘を守れるのか?」
「この壁のように娘の心をボロボロに傷つけてるんじゃないのか?」

そんな風に思われしまったらどうしようと、びくびくしておりましたが、みなさんおおらかで優しい方々だったようで見逃して頂きました。


それはさておき、前回からのトレード結果をご報告いたします。

FOMC前でレンジ相場が続いているので、細かいスキャルピングでコツコツと小銭稼ぎを続けておりました。多少失敗もしましたが、概ねトレードは成功し着実に利益を積み上げることができました。

 

 

 

 

※似たようなトレードばかりのためこれ以前のは省略

 

前回の記事時点からの損益は+8807円となっております。

含み損は相変わらず処理できておりませんが、今日のFOMC次第でどのように動くかでうまく処理していこうと考えております。

仕事がないと日中いつでもポジションを持ち決済できるので楽しい反面、誘惑に負け余計なトレードをしてしまいそうな危険もあるため規律をもった行動を心掛け残りのGWをやり過ごせればと思います。

 

明後日は久しぶりに妻と近場(富良野)に旅行にいくので、日頃の仕事のストレスを十分に発散し気持ちをリセットしたいです。

皆様もどうかよい連休をお過ごしください。

 

妻のご両親とおばあちゃんが帰った後は、ポンコツ夫婦でプチ宴会を楽しみました。

よろしければご覧ください↓↓

※しゃべってる間は全然自覚がなかったのですが、撮影していた後から見返すと自分はこんな感じなのかってなって恥ずかしくなりました…。

youtu.be